明日はセール最終日です!

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


今日は三連休の中日〜とゆーことで
たくさんのお客さまがハバダにきてくれはりました☆
ありがとうございます!!


いよいよ明日でセールが最後の日になっちゃいました!!
冬物はもう最後です〜


セールが終われば春物に変わります!!


まだこられていない方、来ていただいてる方も
ぜひぜひ遊びにきてください〜
明日のセール後は
ハバダ改装大作戦!その2です!!


プチ改装の予定でしたが・・・・
大幅にレイアウトかわりそうです!!
めっちゃ大変そうですが(笑)
めっちゃ楽しみなので、めっちゃ楽しみにしててください!!


ハバダ改装大作戦&春物入れ替え大作戦の為
勝手ながら
1月12日(火)と13日(水)はお休みとなります


みなさまお間違いなく〜


とゆーことで明日のセール最終日は
まめ&カヨでお待ちしております♪


あ!!
えべっさんでおみくじひいたら大吉でした!!
わいわいわいわい☆


鯛おみくじとゆーのをやったのですが


「この中から好きな鯛選んでくださーい」
って言われて・・・んー・・・
ってさがしてたら「僕やでー」
ってこっち見てる鯛くんがおりまして・・・


ちなみに私と山本さんとカヨちゃんが大吉でした!!
今年のハバダは何かが起こるかも?!