春色気分で

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログ



カヨです!



今日はいいお天気でしたねー♪
今日は寒かったですがいいお天気の日には春色気分でお散歩とかしたいですね*


そんな春色気分のお散歩のお供に!

新しく入ってきたコリンズ&コリンズ風Bagのご紹介♪




茶色のパイピングが可愛いコリンズです!
春色……?なのはさておき;
大人っぽくも使えそうな色使いです!

USA ¥28.000





シンプルなデザインですがキレイな青色のお花がポイント*
ラインストーンとれなど目立ったダメージはほとんどありません!
青色ワンピースに合わせみては?
こちらもコリンズです!


USA¥28.000




キノコ好きなアナタ!
キノコのコリンズ風Bagです♪
ハバダのお客様ってキノコ好きの人が多いのか…よくキノコのモチーフの物あり
ますかって聞かれるんです!
早い者勝ちですよー!!!

USA¥9.500




最後は海♪
タツノオトシゴに巻貝にヒトデ…?
春どころか夏を先取りしちゃいましょー♪♪♪
こちらコリンズ風です!

USA¥9.500



2・3月は暖かくなるらしい!!
ということで春物全開のハバダでお待ちしておりまーす♪


カヨでした!