神戸の古着屋ハバダッシェリー♪改装&春物★

神戸の古着屋ハバダッシェリーブログです♪

こんにちは〜〜♪ハバダッシェリー・パンダ・山本です★

ハバダの改装でヘトヘトです★
1月11日までセール。。。セール終了閉店後10時ごろから改装開始★
冬物を全部店から出して・・・ラック移動とお店のレイアウトの変更!!朝方まで作業の後、店内で少し仮眠。。。
12日そのまま夜8時ごろまで作業〜帰宅。。。13日朝6時半出勤!残りの工事と春物入荷〜ディスプレイ。。。
結局、帰宅したのは今日14日朝5時でした。
疲れた〜〜★
でも、ホンマに改装終わって「疲れた〜〜あ〜〜面白かった!!」−って感じでした。

同じ面積でラック数を15ラックほど増やして・・・メンズ・レディース共に強化出来ました。

改装中は、作業中ズ〜〜〜〜〜〜〜ット「アホな事」を言い続け・・・終始楽しく笑い続けていました★



こんなムチャムチャな改装に付き合ってくれたハバダスタッフ・杉野氏・手伝いに来てくれたミルスタッフ達は・・・ホンマに「本気な人達」でした。
マメ店長じゃなかったら他のスタッフをココまで引っ張って行けないしその上みんなが「和気藹々」としてて。。。凄いです★
マメちゃんの能力は、他の人の才能を最大限に生かしつつまとめて行けることなんだ・・・と(チョット)ビックリしました(笑い)
ムードメーカー麻衣ちゃん怪獣は、みんなが疲れてきた頃にテンション上げて(自分も疲れているのに)周りを元気にさせてくれるパワーがあって・・・
2m60cmの長身カヨチャンは、脚立に上らなくても一番上のものが取れたり、関西ノリで自分で自分の物まねして「え〜〜〜」って言ってたり・・・。
杉野氏は、ミンナに悪い事言われて弄られてたり。。。カーテンレール取り付けが中々出来なくて半泣きになってたり。。。(笑い)

体力的には死にかけましたが。。。メッチャ楽しくって充実した2日?3日間でした★

店内は・・・久々に見た「本格古着屋」−って感じです!!
春物全開でホンマに可愛いので絶対見に来てください!!
この数年ーーって言うかハバダ始まって一番充実していると思います!!

マダマダ寒いですが。。。店内温めて春物でお待ちしてマ〜〜ス★