明けましておめでとうございます!!

haberdashery2009-01-01

神戸の古着屋「haberdashery(ハバダッシェリー)」の日記です。


ちゃん〜ちゃらららちゃらら〜ん!!(琴の音色)

明けましておめでとうございます。昨年中は、沢山のご来店ありがとうございました。本年も宜しくお願いいたします。

ハバダッシェリーは、昨年・・・12月末には北秋・ポン・愛子店長の退職などありまして浮き足立った新年を迎えることになりましたが、新店長「豆若」がハバダを引っ張って行ってくれる事と思います(僕も頑張ります(笑))

ハバダッシェリーは、3日より「まあ・・一般セール」をやってますので昨年内に来れなかった方いらっしゃいましたらまだセール中ですので!!!
一応、9日までセールやってます・・・。

今年は、ポンチャンさよならセールをしたから早めにセールを切り上げて春物かな・・・冬物でも新入荷商品で1月後半は、営業いたします。

とりあえず、年始のご挨拶でした〜〜♪