ハバダカレンダー2009

haberdashery2008-11-21

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)
のスタッフブログです。
こんばんは☆スタッフまめです!


今年もできましたー!
ハバダカレンダー2009☆
今回もとってもセクシーでとってもかわいく
見ててキュンとなっちゃいます☆


今回も枚数に限りがありますので、
気になる方はおはやめに〜♪♪


オーナー山本さんと愛子店長が仕入れから
帰ってきましたー☆
おかえりなさーい☆


明日の土曜日はオーナー山本さん&愛子店長が出勤してますので
ぜひぜひハバダに遊びにいってくださいね☆
そしてカレンダーもらってくださいねー☆


急に寒くなったのでみなさまお風邪ひかないよーに
気つけてくださいねー☆
インフルエンザの注射うけよっかなー・・・


でも注射嫌いなのででやっぱやめー


みんなが風邪ひいてるなかでも
めっちゃ元気です・・・わたし・・・


それではみなさま楽しい3連休を!
スタッフまめでした☆