ゴールデンウィーク♪ワイワイ♪

haberdashery2008-04-30

こんにちは☆
スタッフまめです☆


あっちーあっちーーーーー
昨日あたりから関西めっちゃヌクヌクですねー
しかし、私は夏が好きなのでこの気候にワクワクしております♪


昨日は昭和の日とゆーことで
まめ、着物着てハバダ出勤しました♪♪


2時間近くかけてなんとか着付けしたのに
お昼ごろにはくずれてきてました(笑)
休憩時間にKENNETHに行って愛子店長になおしてもらって
しかし動きまわってたので、夜にくずれてきてた・・・


でもやっぱアンティーク着物かわいー☆
愛子店長のよーに美しくは着れないけど
なんとか、かわいく着れるように頑張ります☆


ハバダの着物もどんどん減ってきたので
ご興味あるかたはお早めに〜♪


そして、オーナー山本さん仕入れの商品が
ドンドコドンドコ入荷中です!!
まだ見れてない方おはやめにー
めっちゃかわいーねんからーーーーー☆☆


どれもこれもキュンっとなるのですが
今回のまめ胸キュン1位に輝いたのはベークライトの指輪♪♪
たくさんはいってきてどれもこれもかわいー☆


そして2位はイチゴのネックレス
こちらはオールドプラスチックだと思います♪


週末にはFire Kingなどの雑貨もモリモリ入荷予定です
まだ見てないけど・・・たーのーしーみー♪



話はかわって・・・
4月の22日は愛子店長のご主人、北秋さんのお誕生日でした☆
お誕生日当日にハバダメンバーでKENNETHに行ってきました♪
写真は北秋さん♪


みんなでハッピーバースデイ歌って
ワイワイさせていただきました☆
カレーおいしかったー♪


夏にはカレーとゆるーい音楽♪
今ゆるゆるの音楽聴きながらおうちでまったりしてます・・・


昨日着た着物のお片づけしよーっと♪