SAVVYさん8月号♪本日発売♪

haberdashery2009-06-23

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆



本日発売のSAVVY8月号の神戸特集にハバダが載ってます♪
今回はスカーフいっぱい載せて頂きました♪



とってもかわいく載せていただいてるので
是非是非みてくださーい!!



そしてチラっとだけですが・・・
私写ってます・・・♪♪



今日ハバダの近くの本屋さんの前で
神戸特集だからか・・・
SAVVYさんの特別ブースが設けられてて
オリジナルトートバックつき?かなんかで?
売られてましたー☆すごーい☆



神戸のいろんなお店が載ってておもしろかったですよー♪
そしてパラパラめくってイロイロ見てると・・・
前店長愛子さんの旦那様、PUB KENNETHのオーナー北秋さんが載ってました



なんか知ってる人が雑誌に載ってるとうれしいですね〜☆



まめでした☆