あったくなれー

こんにちは☆
スタッフまめです☆


みなさんゴールデンウィークはいかがでしたかー?
私は・・・毎日ハバダにいてました☆


連休で、遠方から来てくださる方も多く
いろんな人に会えてうれしかたですー♪♪


神戸の町は人がいっぱいでモリモリでしたが
この数日でいつもの神戸にもどったかんじです☆


なんかここ数日肌寒い日が続いてますね・・・
いやだー
せっかくあったくなったのにー
でもでも、また徐々にあったかくなるみたいですね〜☆


私はもうすっかり夏っこモードです
夏ワンピースにサンダル〜♪♪


あ・・・
そだそだ・・・
こないだ御影にある「御影公会堂食堂」に行ってきました


昭和初期頃からある古い建物
映画「蛍の墓」にもでてきている建物です


オーナー山本さん曰く
蛍の墓は地理や建物がすごく忠実に描かれているとのこと・・・
夏休みの火曜ロードショーみたいなので
放送されているので、すごく夏のイメージが強いなぁ・・・
またちゃんと見てみよー


地下への階段を降りて・・・
古い時代の雰囲気を残したままの店内はすごく素敵でした
静かに流れるジャズを聴きながら
ハンバーグとエビフライとオムライスをわけわけしながら食べました
たまにはこんなゴハンもいーなー♪♪


昔、愛子店長が御影公会堂食堂へドレス着てごはん食べに行った
って言うてはったなー
すげーーーー
しかも建物の前で写真撮影会したって言うてはった・・・
すげーーーーーーーー


せっかく写真撮ったのに
新しい携帯が使いこなせず画像載せれなかった
ごめんなさいー(><)


スタッフまめでした☆