杉野さんアメリカへ〜

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


本日!杉野さんがアメリ仕入れに行っちゃいました!!
うーん・・・
さみしい・・・


今日の夕方の飛行機でアメリカ出発なのに
朝からお昼すぎまでスリフティーに行ったり、倉庫にいったり・・・
働いてはりました;;;;
すごいー・・・


そして関空へ向かう前にハバダに寄ってくれはりました☆
今日私はハバダひとりデイでちょっと寂しくて
杉野さん来てくれはってうれしかった〜☆


スタッフからお手紙とお守りのプレゼント♪
アメリカで杉野さんが元気でいてくれますように・・・☆


今頃飛行機の中ですね〜☆
アメリカからの仕入れ日記楽しみだな〜☆


アメリ仕入れ中もハバダは元気に夏モノ前回で営業しております♪
さらにさらに夏物いっぱい入荷しますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆