杉野さんお帰りなさい☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日いよいよ杉野さんが帰国!!


予定より遅れて日本に到着…だけど無事で良かった◎


杉野さんがアメリカに仕入れに行って下さっている間ハバダでは何度「杉野さーーーん」とみんなが呼んだコトか…。


杉野さんはいつもどんな無茶な発注でもお願いでも、優しく聞いてくれます。


杉野さんは「ピーヒョロロピーヒョロロ」って言うとすごいスピードで助けに来てくれる、ハバダのスーパーマンなんです(笑)


ディスプレイをいじりながら困って何度もマメちゃんと「ピーヒョロロピーヒョロロ」と言ってました(笑)


アメリカは遠いから届くかなっていいながら…


そしたらなんと…


杉野さんは遠いアメリカにいながら私達の声が聞こえてたのか、到着メールの一番最初の文章が「ピ〜ヒョロロ」でした(笑)


すごい!!!!


何か嬉しい〜♪


仕入れはやっぱり好きにはなれません…仕入れ商品は楽しみだけど思ってる以上にいつも誰かが仕入れに行っちゃうのは寂しいモノなので…


だけど無事帰ってきてくれたので一安心◎


杉野さん、お帰りなさい♪


お疲れ様でした☆


良かった〜♪