定休日のお知らせ&カセットコンロスライブ

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


杉野さんの仕入れ日記におじゃまします〜


明日の16日水曜日は第三水曜日のため
ハバダはお休みです

17日より通常通り
13時〜21時で元気に営業しております☆


話はかわって
こないだの土曜日CaSSETTE CON-LOS(カセットコンロス)さんの
http://www.con-los.com/
ライブに行ってきました♪


カリプソがこの暑い季節に気持ちい〜♪
大好きです☆
ノリノリの曲からしっとりの曲まで・・・・


大好きな曲もアンコールでやってもらって
大満足です♪♪

やさしい音と楽しすぎる空間でした・・・
楽しすぎてなぜかウルウルしちゃいました


友達と「楽しいのになんでこんなにグっとくるんやろなー」
とはしゃぎながらウルウルしてました(笑)
またみたいな〜♪
夏の晴れたきれいな空を見てると
なぜかコンロスが聞きたくなります♪


ハバダでも最近カリプソのCDかけてます♪
ただ・・・わりとのーんびりな曲が多いのでまったりしちゃいますが・・・♪


あーーー
楽しかった♪