ハバダブログ 仕入れ日記4日目〜〜

神戸の古着屋ハバダッシェリー HABERDASHERY のスタッフブログです!

仕入れ日記・・・4日目〜〜!

「気が気じゃなくて・・・><」

実は昨日まで、今回のメインの仕事、アンティークディーラーで、オーナー山本さんのお友達でもある
「マリーアン」←ハバダファンならもうおなじみですよね♪
に合う・・・はずが、

仕入れに行く前からメールで連絡しても返事がなく、アメリカに到着して電話しても留守電・・・。
木曜夜に到着…金曜朝から何度もメール、電話。

―返事ナシ。

そういえばよく「旅行に行ったよ〜」ってポストカード送ってくれてたよな(わざわざ息子宛てに)・・・
とか考えると不安でいっぱいに・・・・TT

昨日何食わぬ顔(顔はみえませんが・・・)でブログなど書きながら・・・実は物凄く
とんでもなく焦ってて・・・

まあ、無事会えたから今日こんな事書けるんですが・・・。

今日は朝からマリーアンがいそうなフリーマーケットをハシゴして、何とか・・・「涙の再会」を果たしました。

って普通にフリマ出店してるし〜〜〜!!!

―で、「何度もメールや電話したのに〜〜!!」

と言ったら、

「だって最近メール見ないし、電話もジーノ(僕の事・・・スジーノで・・・)の電話番号登録してないから誰かわからんし〜!」

だって・・・。

なんだかアメリカン。よかったよかった^^


そんな訳で、特に昨日〜今日の午前中は心ここにあらず・・・でしたので、今日の写真は1枚もなし><

明日朝からマリーアン宅へ、行ってきます〜^^v

ハバダに電話したり、夜中に山本さんにメールしたり・・・かなり混乱しました〜><

ごめんなさ〜いm(__)m