オススメジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日は久しぶりに山本さんとハバダでした♪


昨日のブログでもお知らせしましたが、
山本さんは9月11日〜21日の10日間アメリ仕入れにいかれます。


ということで、
今日が仕入れ前の最後の出勤でした。


たくさんのご来店ありがとうございます♪


山本さんも楽しかったみたいで、
本当に本当に良かったです♪


仕入れ日記、
仕入れ商品、
お土産話、
いまから楽しみですよね(^^)


そして無事帰国されることを
願うばかりです(^^)



さてさて
今日はメンズジャケットをご紹介♪


ハバダにはジャケットが豊富にござます
今なら珍しくタキシードジャケットが豊富!
オススメです(´ω`)





そして珍しいアイテム!



ステージ衣装になりますが、
ジャケットにお魚やタツノオトシゴなど海の生き物がいます!

背中の下の方には宝箱も!もちろんお魚も!!

是非実物を見ていただきたい1着です\(^O^)/


すこし涼しくなるとジャケットが人気です♪


やっぱりかっこいいですよね\(^-^)/




明日も元気にお待ちしております\(^O^)/


是非おたちよりくださいませ(´ω`)