ぬいぐるみ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近大好きなガリガリ君。。



一日の中でガリガリ君を何本摂取してるだろう。。



中毒のようにガリガリ君がスキ(*´∀`)



アイスがこんなにスキなのは今までで初めてかも☆



こうやってブログを書きながらまた食べたい病が発生。。



あぁ危険!!!!



さてさて本日は大量入荷となったぬいぐるみのご紹介です。



久しぶりにポップな店内☆



何か見れば見るほど可愛いぬいぐるみ。。


ドリームペッツもいっぱい!!


昔ハバダのタグに使われたという可愛いライオンもいてます!!


ほとんどが1960年代前後くらいのモノ!!



昔からぬいぐるみはやっぱり可愛いですね。



ご自分用にもプレゼントにも人気で、既にお嫁にいった子も何人かいてますが、まだまだ可愛い子が沢山です!!



ぜひぜひ見にきて下さい☆