ヴィンテージシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近、何か旅行に行きたくて。。



日本でも海外でもどこでもいいから行きたい!!



ワーって色んなことして楽しむか、癒やされまったり旅か。。



悩む。。



ここで癒やされまったり旅の選択肢が芽生えだしたことに自分自身けっこう実はビックリで。。



どっちにしても妄想はもう完璧だから後はお金をためなくちゃ!!



さてさて本日は今日店頭に出たばかりの可愛いメンズシャツをご紹介します!!



写真がうまくとれず若干わかりにくいですが可愛い(*´∀`)



個人的には白黒の音符のやつがスキです。



後ろはレコード柄で可愛いんです!!



ぜひぜひご試着してみて下さい☆



明日は植田のおとーさんと元気にお待ちしております!!



またまた納品日ですのでお楽しみに(*^▽^*)