ワンピース♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



昨日お休みを頂いていて、
夜ご飯の買い出しにいこうかな〜と
おうちを出たら

夕方の空がすっごくキレイで
感動しました。


青とピンクのきれいなグラデーションで、
雲もキレイにピンク色にかわってて
つい、足をとめて空が動くのを
ボーッとみてしまいました。

昔から空を見るのがすきで、
地元の広い空がすきでしたが、
神戸の空もすっごくキレイだな〜と思いました。



あの一瞬で心が癒されて
とてもいい休日になりました\(^-^)/





さてさて今日はレギュラーのワンピースをご紹介♪



ワンピースも秋色になってきましたよ\(^-^)/







まだまだたくさんございます(*^_^*)

是非ご試着されてみてくださいね\(^O^)/




さて明日はオーナー山本さんとハラでお待ちしておりまーす\(^-^)/



山本さんは、明日がアメリ仕入れ前の
最後の出勤となります。



今回は9月11日〜21日の10日間の
仕入れとなります。


また仕入れブログもはじまりますので、
お楽しみにしていてください\(^O^)/