ハバダブログ 仕入れ日記〜!!

神戸の古着屋ハバダッシェリーのブログです! 仕入れ日記〜!何日目???

昨日はブログをお休みさせてもらって・・・恐怖の「パッキング人生」でした><

こんな感じで

こんな感じが

こうなって

なにやってるの???

最初は足の踏み場もない程・・・部屋中に商品があって
「どうしてもこれを片付けないと、ベッドが現れない!」
そしたら絶対途中で「今日はや〜めた!」ってならないから・・・。

で、買って来たものを出していくと・・・
「えええやん!かわいいやん!!すごいやん!!!」
ってなって・・・ディスプレイ?までしてしまいました^^;

いや〜何年やっても、これは楽しいわ♪



カルピコがこの暑い季節に気持ちい〜♪
大好きです★

あれ・・・?昨日の日記に・・・・??



では、もう少しで帰ります〜^^v

今日はハバダグループは店休日ですね!
みんな何してたんかな〜〜??

では、こっちは朝なので、今から頑張ってきます〜!!

スギノでした〜!