明日の定休日は。。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


以前にもお知らせさせていただきましたが。。


明日12月15日は第三水曜日の為、ハバダは定休日となります。


毎月ながらご来店予定でいて下さっていたお客様、ホントにごめんなさい。


16日の木曜日からはいつも通り、13時開店、21時閉店での営業となります。


そして、明日の水曜日ハバダはまたレベルアップ予定です。


傷んだ所をお世話になったお礼を込めて修理したり、新たに少し改装してみたり。。


木曜日からはまた新たなハバダに生まれ変わります。


ぜひぜひ見にきてください。


そしてその夜は。。


待ちに待った山本さんのお誕生日会&クリスマス会☆


幸せな日がダブルできます!!!!


あぁ早く明日にならないかなぁ。。


いっぱいお祝いしてきまーす☆