プチ改装&trombone shorty

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ


まめです

本日の定休日♪ハバダプチ改装しておりました♪
あとちょっとー!なので明日のOPEN前にもう少し手直しして
通常通り13時より営業いたします!!


私ほとんどペンキ塗りしかしてなかったのですが・・・
疲れた〜・・・

詳しくはまた後日・・・
とゆーかかわいくしてますので見にきてください♪


話はかわって・・・
先日大阪は心斎橋のクアトロへニューオリンズのミュージシャン
Tronbone Shortyのライブへ行ってきました♪


もーーーーーかっこよすぎたーーーー!!
音がかっこいー!声がかっこいー!そして見た目までかっこいー!!
たまらん!!


この感動はライブでしか伝えきれないので
内容は文章にうまく表現出来ないのですが・・・
ほんとに見に行ってよかった!!


Tronbone Shortyは・・・まだ24歳!!
若いのにすごすぎる!あんな甘い声で歌うのか・・・


しかも24歳にしてキャリアは20年・・・
ロック、ファンク、ジャズ、ヒップホップ、ソウルとかぜーーんぶらしい。この人のジャンル。
つまりジャンルなんてないようです。
superfunkrockだそうです。すごすぎる・・・


ほんと見にいってよかった!!
CD買えばよかったー!!

こんな人です。
古い時代の音楽が好きな人も。今の音楽が好きな人も
もービックリするぐらい楽しめる!
とゆーかほんま楽しんだ!!


ほんま楽しかった〜♪