The Netanders のライブへ♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


先週の土曜日
The Netandersさんhttp://the-netanders.com/
のライブへ行ってきました♪
今回はTrioでのライブ・・・


3人の演奏とは思えない
ぶあつーい・・・かっこいー・・・
ステージでした


足の先から頭のてっぺんまで
いろんな音が通り抜けて・・・
とにかく!かっこいー!


ロックなのかFunkなのか
なんかもーすごすぎてよくわかからんかったけど
楽しすぎました!


大好きな曲がいっぱい!
次の曲が始まるたびに「ヒャー!」なかんじでした・・・


はー・・・ほんまかっこよかった〜☆☆


実は私このセット4年ほど前にも見ていました
しかも塚本さんのまん前の場所で!!
贅沢!!
なのに・・・
そのときは「すごーい!・・・でもよくわからん・・・」
と・・・思ってました!
あーーー!なんてもったいない!!


4年前には感じれなかった気持ちや
感情や音楽や・・・
ハバダに入る前と今なので・・・
そりゃー感じ方が違うのは当たり前かーとも思うのですが


もっともっといろんな事を感じれて
吸収できるようになりたいな〜


かっこいーものは誰が見てもどっから見てもかっこいーのですね


めっちゃ楽しかった上に、お勉強もできちゃうなんて
素敵なライブやなー・・・

いろんなものを見て、いろんな音楽聞いて、いろんな事感じて
いろんなもの吸収して、パワーアップしたいです♪♪