いろみの綺麗なコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

マイです。


化粧。。


難しいですね。。


最近やっぱりうすい化粧も克服したくて努力中です(笑)


一週間に1日はナチュラルデイを作っています。


だいぶなれましたが、まだ人前にでると変に緊張したりします。


だけど服によったりテーマによったりで化粧や髪をかえたりできるんは楽しいなぁ。


もっと色々していきたい今日この頃です。


さてさて、本日は週末に入荷した可愛い色みのレディースコートをご紹介です☆


まずはこちらのチェックのコート。お袖が可愛い!!!!中にタートルをきているようにも見えます。首のところも寒いときは上までとめちゃえる優れもの☆18000円です。



つづいてはこちらのコート。形はトポンとしていて可愛い☆しかもこれカシミアなんです!!!!軽くて温くてオススメです。柔らかい水色のコートで見た目もふわふわ☆38000円です。



他にも可愛いのが沢山入荷してます。


毎年もうアウターは。。って思うのにアウター絶対買っちゃいます(笑)


まぁその他にも沢山買いますが。。


物欲がとまらない。。