アンティーク着物!!

haberdashery2008-04-24

山本オーナーも無事帰国し、新商品もつい最近届きまして
早くもアクセサリーが入荷してきました!!
ゴールデンウィークに向け、毎日何かしら増え続けていますよ!!

そして、そして前回ハバダメールでお知らせしたアンティーク着物も
大好評で、こちらも少し入荷しました。
倉庫の在庫がほぼ全て入ってきている状態なので、なくなり次第終了致します!!
まだ、見れてない方はお早めに!!

これからの時期は、単衣(ひとえ)と呼ばれる裏地のない着物の季節です!!
夏は、夏で夏着物があるのですが、こちらがどうも2、3枚しかないようなので
こちらも金曜日?今日?には入荷してなくなるとおしまいです。

こんなに沢山着物が売れると思ってなかったのでちょっとビックリですが、
嬉しいです!!着物着てる甲斐がありますね。
みなさん、お買い上げありがとうございます!!
ほぼ、ハバダ出勤日は着物で居ますので是非見に来て下さいね。

京都店の方も駄菓子&着物フェアーしているので要チェックですよ!!
着物着て駄菓子フェアーに行きたいのですが、今月中には行けそうにないですね。
いつまでやってるんでしょうね〜?
私が羨ましがってたのを察知してか、マイちゃんがいっぱい懐かしのお菓子とおもちゃを
届けてくれました〜!!

写真は、ゴム風船で遊ぶキタアキです!!
懐かしい感じでしょ?