バレンタインカード☆

haberdashery2008-02-05

スタッフまめです☆


みてみてみてみてーください!!
バレンタインカード・・・
かかかか・・・
かわいーーーーーーー!!


わーーーん☆☆
見えました?


きゃわいーーーーーーー☆


この他にもイロイロあるんです・・・


むふふ・・・☆


そして
このプードルちゃん、絶対自分がかわいーこと知ってる・・・
「かわいーでしょ☆わたし☆」
って写ってます・・・


かわいーよあなた!!
かわいーこと知ってるけど
やっぱかわいーーー☆
まめお気に入りの蝶ネクタイつけてみました☆


むふふ・・・


きゃわいー・・・☆


自分で撮った写真ですが
携帯の待ち受けにしよっかな〜♪♪


むふふ・・・☆


あ・・・今日はうちのお父さん誕生日だわ!
まだプレゼント買ってなかった・・・
何あげよーっかなー♪
ケーキも買お〜っと♪


夜中にスミマセン!
スタッフまめでした☆