お仕事帰りに♪

スタッフまめです☆


今日ハバダ終わってから、愛子店長と一緒に
北秋さんのお店KENNETHに行ってきました♪


私、大阪に住んでいるので
ハバダ帰りに行くといつもバタバタになってしまって・・・
北秋さんごめんなさいです(><)


今日は晩ごはんにピザ!!
ピザピザピザ!!
(忙しい時間帯にまたもやごめんなさいなのですが・・・)


おいしーお酒とあつあつピザいただいてきましたよー♪
いやーちがうんです・・・
ほんっまピザおいしかったのです・・・
チーズがいっぱいのっててー
生地もこんがりやけててー・・・
ジュルル・・・


ただそれだけなのですが日記に書いてしまいました(笑)
しかも写メもなにもありません(笑)


なんかまたおなかすいてきました・・・
これはやばい・・・
最近ずっとおなかがすいてます
コロコロ注意!まめ!


そんなこんなで
2月もあと2日でおわり☆


ハバダッシェリー銀行の
金券の有効期限もせまってきてますので
何か素敵なもの探しにハバダにきてくださいね☆


はーん・・・
おなかすいてきた・・・


スタッフまめ。ピザ日記でした(笑)
(なんじゃそりゃ)