ツイッター

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は仕事帰りにマメちゃんと栄町のPUBケネスに行ってきました☆


朝から飲みたかったラムも飲めたし幸せ〜♪


そういえば最近オーナー山本さんからはじまりハバダスタッフはツイッターを始めました(笑)


全然わかんないしビックリするくらい登録に時間がかかりましたが(笑)


流行りのナウはまだ使ってませんが。。。


ツイッターって皆様していますか??


しょうもない事しかないわけじゃないのに私の日常の呟きはホントに馬鹿げています。。


かよちゃんはツイッターの極意みたいな本を読んでいました(笑)なにかと本気です。


まめちゃんはハバダのカワイイコたちや日常をまめに呟いています。


山本さんは割とシュールです...


個性がでて楽しいですね(笑)