目をそむけてはならない事。。。うそ!!

haberdashery2007-12-21

髪型へんてこりん〜〜〜〜〜

今日、夕方FMラジオに出演しました。。。
ーと言うのも知り合いがラジオ局のDJなのです。
ーで・・出演〜〜!!
このユックリしたラジオ向けじゃないシャベリで恥ずかしげも無く出演させてもらいました。
ーで・・・本番は・・・
DJさんの話にかぶって話すわ、噛むわで。。。
僕らしいラジオ出演でした。。。
DJさんご迷惑おかけしました。。。すみません。。。

ーで・・ラジオの出演が終わって(家の)近所の散髪屋さんに・・・。
散髪屋さんなんて十数年いってなかったので。。。
(自分でマルガリータしてたのです)
ええかんじでした!!
「すみませ〜ん」と入ってゆくとオッちゃんは、イスで寝ててもう一回「すみませ〜〜〜〜ん」でようやく起床。。。
イスに座って。。。そんな事思ってなかったのに。。
壁に書いてる料金表に「アイパー¥6800−」を見て。。。
「オッちゃん!アイパーあてて!!」−と言ってしまった!!

オッちゃんは、ミルミル嬉しそうな顔になって
「最近、アイパーあてる人少ないから楽しみやわ〜」と言いつつ。。
「ほんなら横山やすしみたいにするわな!!」と人の意見も聞かずにオールバックにアイパーあててくれました。。。
アイパーあてて。。一昔前みたいにセットして。。。
「お!!男前なったわ!!」と言って送り出してくれました。
な〜んか。。。昭和なかんじでした。。。
でも・・・気が付いた事が2・3あります。。。

オッちゃん「パーマ液」洗わずにセットしたけど。。。ええんかな??
オッちゃんお勘定¥2800−やったけどええんかな??
オッちゃん僕が出て行くときには、イスで目つぶってたけど・・ええんかな??

なかなか・・ビビル散髪屋さんでした

ーって事で、家紹介は、一日おやすみ!!今日は「アイパー・パンダ・ヤマモト」の紹介です〜〜〜
髪型へんてこりん〜〜〜〜〜