今年もありがとうございました!!

神戸の古着屋「ハバダッシェリー)haberdashery)」・パンダ・山本でっす!

ハバダッシェリーの年内の営業は、終了致しました。
12月31日・1月1日2日とお休み頂いて・・・
1月3日よりお正月気分で営業をいたします。

今年も一年ありがとうございました!!
いや〜〜・・・今年も色々ありました。
傍目には、余り変わってないかも??−ですが・・・
お店が4件あると各お店で色々してると・・1年が過ぎちゃいます。
でも、アニマルレフュージ関西さんの古着チャリティーが出来るようになって、
少しづつ恵まれない動物たちをお助けできるようになったのは、よかったかな??−の一年でした。

ハバダッシェリーももう来年で15周年。。。
ボチボチいい感じでいけてるーって事は、「イイ事」なのでしょうね!!

なんか、一年を振り返って、毎年ほんまに「みなさん〜ありがとう〜〜」と思います。
こんな「アホ」なオーナーのお店を可愛がってくださって・・・
お買い物までしていただいて・・・ありがとうございます!!

ただ・・・「アホ」は、死ななきゃ治らないので・・・
来年もこんな感じでお付き合いよろしくお願い致します。

お正月休み3日間。。。
今日は、お家の大掃除、夜はテレビ。。。
明日、実家に戻って夕方まで。。。
夜は、お酒飲んでフニャフニャ。。。
明後日は・・・12月の事務仕事。。。
ユックリ出来ないジャン!!
ーって・・十分ユックリしてるって??

今年も一年ありがとうございました〜〜〜♪
来年もよろしくお願い致します〜〜♪
良いお年をお迎え下さい〜〜♪
ごきげんよう〜〜〜♪