"ハバダお正月大体50%OFFセール"スタート!!&2019年募金集計のお知らせ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

今日はハバダッシェリー2020年初売り!!

 

 

"お正月セール!大体50%OFF!!"スタート!!

 

 

f:id:haberdashery:20200103231937j:image

 

オープンすぐから沢山のお客様が御来店くださり本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

店内も大変混雑し、ご試着やお会計などお待たせしてしまうことも多々あり大変申し訳ございませんでした。。。

 

 

 

そんな中お気に入りのアイテムを沢山見つけて嬉しそうにお買い物をしてくださる皆様の笑顔を見て、スタッフ一同とても楽しく1日営業をさせていただきました!!

 

 

 

 


明日も引き続き"お正月セール!大体50%OFF!!"となっておりますので皆様のご来店お待ちしております!!

 

 


 

●お正月セール●

 


対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。

時計のみ20%〜30%オフとなります◎

それ以外は全品半額です!

SALE終了の日程はまだ未定なので、決まり次第のご報告とさせていただきます。

※SALE期間中はポイント加算及びクーポン使用は致しかねますのでご了承ください。

なお、混雑が予想される為、誠に勝手ながらプレゼントラッピングやウェディングドレスのご予約は一時休止させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


そしてそして、ブログの題名にもございますが、2019年12月分の募金集計のご報告をさせていただきます!

 

 

 

 


まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分

 

 

 

 


12月分募金箱 ¥189

 


2019年募金箱累計  ¥3942

 


 

 

 

 


そしてハバダッシェリーグループオーナー山本さんが理事長をつとめる神戸アニマルリンクへの募金分

 

 

 

 


12月分ガチャガチャ募金  ¥1700

2019年ガチャガチャ募金累計  ¥26200

 


12月分募金箱 ¥753

2019年募金箱累計  ¥20250

 


 

 

 


 

 

 

 


となっております!!

 

 

 

昨年もたくさんのご協力頂きまして本当にありがとうございます!!

 

 

 

引き続きご協力の程、宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

そして、今月もハバダッシェリーの系列店のチャリティーショップとなるオレンジスリフティーのブログにて、ハバダグループのチーフバイヤー杉野さんが昨年12月までの募金集計等についてご報告下さっておりますので、ぜひご一読いただければと思います!!

 

 

 


こちらからご覧いただけます!!

オレンジスリフティーブログ
https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2020/01/03/105016

 


 

 

明日も13時よりオーナー山本さん、マイちゃんとタキちゃん、ドウモトの4人で皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★