SALE2日目!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


皆様、昨年は大変お世話になりました。

 


2020年も精一杯がんばりますので、変わらず仲良くして頂ければ幸いです!

 


今年もどうぞよろしくお願い致します!

 


このお正月休みは実家に日帰りだけど今年も帰れました。

 


31日は主人の実家へ。

1日は私の実家へ。。

 


どちらでも"生きている"っていう"今"をより深く感じる時間を過ごす日となりました。

 


主人の祖母は昨年に脳梗塞で倒れて半身不随となってて...

それでも意識がしっかりしてて、生きてくれててよかったと家族は思うけど、私達に会った瞬間、いっぱいいっぱい涙が溢れて、息をつまらせながら苦しそうに弱く泣くおばあちゃんの姿に、なんだかもう言葉にならないものがこみ上げました。

 


「来てくれてこんなに嬉しいのに。。今までみたいにもう何もしてあげられない。。ごめんね。。

おばあちゃんはもう来年はみんなにこうやって会えないかもしれない。」

 


このおばあちゃんの気持ちがホンマに痛くて苦しくて。。

 


それでも一緒に手を差し伸べれば届く場所にいてくれて、同じ食卓を囲める今を幸せに、そして大切にしたいとホンマに思いました。

 


そして私の実家では、今年はいつもと違う初めての日で...というのも、実は昨年に大好きな大好きな祖父が亡くなって...

 


うちは親戚とかホンマに少なくて、すごい小さくギュッと濃い家族で...

 


その中で祖父は昔から変わらずいてくれる唯一の男性で、私達にとってはお父さんのようでもあるおじいちゃんでした。

 


初めて祖父がいない正月。

 


同じようにご飯を食べてても、みんなでカラオケとかしてみても、何かテレビみてても、ただトイレットペーパーかえただけでも...その日常に祖父がいないこと、そしてそんな日常に祖父が当たり前みたく私達といてくれたことに涙が止まらなくなって。。

 


誰からってわけじゃなく、次々出てくる祖父との思い出話にみんなで沢山沢山笑って、いっぱいいっぱい泣きました。

 


やっぱりどうしたって寂しいし大好きだし、時間がたっても想いは続くから、この気持ちを大事にしながら今を家族みんなで大切にしたいです。

 


何か話が長くなりましたが、ここからはハバダッシェリーお正月SALEのお話を◎

f:id:haberdashery:20200104130844j:image


昨日から始まったお正月SALE、沢山のご来店ホンマにありがとうございます!

 


年々来て下さる方が増えること、ホンマに嬉しさと有り難さでいっぱいです!

 


日商品追加しながら頑張りますので、よろしくお願いします!

 


ちなみに今日も盛り盛り入荷しております!

 


●お正月セール●

 

対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。

時計のみ20%〜30%オフとなります◎

それ以外は全品半額です!!

 


SALE終了の日程はまだ未定なので、決まり次第のご報告とさせていただきます。

 


※SALE期間中はポイント加算及びクーポン使用は致しかねますのでご了承ください。

なお、混雑が予想される為、誠に勝手ながらプレゼントラッピングやウェディングドレスのご予約は一時休止させていただきます。

 

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★