SALE本日で終了です!そして明日は定休日です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




ハバダッシェリーのお正月SALEも本日が最終日となります。



少し早いですが、ホンマにホンマに沢山のご来店ありがとうございました!





バタバタする時間には試着室やお会計でお待たせしてしまったり、ご迷惑もいっぱいかけてしまったのに、優しい皆様にホンマに毎日沢山助けられました。





ありがとうございます!!





そして沢山の方々にお会いできてホンマに嬉しく楽しかったです!!




明日はハバダッシェリーはお休みをいただき、店内総入れ替えをします!





そして17日木曜日より春物いよいよスタートとなります!!





もちろんハバダッシェリーアプリ内にあるポイントの加算もクーポン使用も復活となります!





楽しみすぎる♡♡♡





というわけで、本日でSALEとともに今並ぶ商品もハバダッシェリーからはなくなります。





最後にぜひチェックしにいらしてください!!




あと、お休みしていたウェディングドレスのご試着予約もまた、今週末より再開させていただきます。





事前にお電話または店頭にてご予約をお願い致します◎





それではラスト1日、最後までよろしくお願い致します。




21時のレジまでがSALE対象となります!!




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★