可愛すぎる春物!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





マイです!




昨日は主人のお誕生日で、お休みをいただきお祝いしました◎




まずは、ガレージ&カフェ ペニーレーン さんへ!



静かな落ち着いた場所で、可愛いミニをみながらのランチはとってもステキでした❀.(*´◡`*)❀.




そのままホントは近くのパン屋さんに行きたかったけど、時間がなくなったので万博公園へ!!




一緒に行きたかった太陽の塔の内部見学❀.(*´◡`*)❀.





最高に楽しすぎました♡♡♡





夜は欲しがっていた絵をプレゼントして、いっぱい喜んでくれて、ホンマに良かったです!



いつもありがとー!おめでとー!





さて、そんなこんなですっかりまた60's〜70'sブームがきて、今日も60'sワンピを着て出勤しました(笑)




なんかワンピース熱も再燃してしまい、今日も3着春物ワンピースを買いました(笑)





全部かわいすぎ(T ^ T)!!!




そんな春物のオススメを今日はご紹介します!




USA 60's レインコート



USA 60's ワンピース



JAPAN 70's ワンピース



可愛いですー(T ^ T)




明日は山本さん、ホーライさん、タキちゃんでお待ちしております!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願いします!