年内最終営業日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


本日ハバダッシェリーは最終営業日となります!!

 


今日一日ありますが、今年も一年ホンマにありがとうございました!!!

 


本日も21時まで楽しく山本さん、堂ちゃん、タキちゃん、マイでがんばりますのでよろしくお願い致します!!

 


それではここからは2020年12月分の募金集計のご報告です!

 


ちなみに本日ご協力いただく分は2021年1月分の募金として集計させていただきます!

 


まずは、認定NPO法人アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分からです!

 


募金箱 157円

でした。

 


お次はハバダッシェリーグループオーナー山本さんが理事長をつとめる神戸アニマルリンクさんへの募金分を!

 


募金箱 1682円

ガチャガチャ募金 1200円

でした。

 


2020年ハバダッシェリーの総累計は...

 


⚫️ARKさん募金箱→4893円

⚫️神戸アニマルリンクさん募金箱→24884円

⚫️神戸アニマルリンクさんガチャガチャ募金→22000円

 

 

 

今年もハバダッシェリーに沢山の募金を預けてくださり、ホンマにありがとうございました!!

 


その想いと募金で沢山の命が繋がりました。

 


ありがとうございます!!

 


ARKさんと神戸アニマルリンクさんのインスタグラムのURLも貼っておきます。

どんな活動をされているかなど、もしよろしければご覧ください。

 

 

 

●アニマルレフュージ関西(ARK)さん

 

 

 

https://instagram.com/animalrefugekansai?igshid=1xyb843vbqo5m

 

 

 

●神戸アニマルリンクさん

 

 

 

https://instagram.com/kobeanimallink?igshid=1tk8pyx1fjlpy

 

 

 

来年も引き続きよろしくお願いします!!!

 

 

 

最後になりましたが、ハバダッシェリーは31.1.2日で年末年始休みをいただきます。

 

 

 

3日が初売りとなります!!

 

 

 

お時間あえばぜひぜひお立ち寄りください♡

 

 

 

来年も引き続きハバダッシェリーグループよろしくお願い致します!!

f:id:haberdashery:20201230130843j:image

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

 


ハバダッシェリーでは以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

このような中でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように店内環境を整えております。

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※