ご報告&里親さん募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





本日は2018年5月分の募金集計のご報告をさせていただきます!




まずは「動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)」さんへの募金分から◎




募金箱185円
でした。




お次はハバダッシェリーグループオーナーの山本さんが理事長をつとめる「神戸アニマルリンク」への募金分を◎




募金箱465円
ガチャガチャ募金4000円
でした。




5月もハバダッシェリーに募金を預けてくだりありがとうございました!





責任をもってお届け致します!!




そしてチーフバイヤーの杉野さんがハバダッシェリーの系列店で「チャリティーショップ」の「オレンジスリフティー」のブログにて、チャリティーの流れについてなど今月も色々書いてくれています。




下記のURLよりご覧ください◎
http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/20180601




ハバダッシェリーの系列店にあたるオレンジスリフティーを窓口にお洋服などを寄付してくれたり、募金を持っていって下さっている皆さまもホントにありがとうございます!





杉野さんも今月もブログ書いていただきありがとうございます!!





一つでも多くの命や幸せにつながりますように◎





最後になりましたが、お知らせをもう一つ!





神戸アニマルリンクからです!




本日、また神戸アニマルリンクに3匹の子猫がやってきました!




みんな里親さんを募集しております!



上から...
白黒♀のサナエ、
グレーサビ♀のマユ、
キジトラ♀のツユクサ
です!!




今回もむちゃくちゃ可愛いですよね(T ^ T)♡♡




早く素敵なお家が見つかりますように!!




皆さま、ご協力よろしくお願い致します!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★