お誕生日おめでとうございます☆

こんばんわ☆ハバダスタッフまめです。


みーなさま!せーの!!


ハッピバースデイ〜トゥ〜ユー♪
ハッピバースデーイトゥーユー♪
ハッピバースデーイディーアー山本さーん♪♪
ハッピバースデーイトゥーユーーーーーーーー♪♪


パチパチパチパチ☆


ってなわけで、12月11日は
オーナー山本さんのお誕生日です☆


おめでとうございまーす!!


いつもニコニコ笑顔でそのうえやさしくお茶目で
でっかーーーーーーい山本さん♪


これからもよろしくお願いします☆


スタッフみんな山本さんが大好きですよ〜☆
きゃーきゃー☆


しかし・・・たたく力を少し加減してください(笑)



わーいわーい☆
なんかうれしー☆☆☆


山本さんおめでとうございます日記でした。
ちなみに、明日は山本さんはお店にいませんのであしからずです。
週末はいつもどおりお店にいてはりますよ☆


そしてみなさま
新人マイちゃんにはもー会えましたか?


「まだ会えてなーい」とゆー方
スタッフ紹介のページにマイちゃんがのってますので
みてみてくださいね☆
めっちゃかわいーですよー☆


でわでわ、明日もハバダでお待ちしております☆
ハバダスタッフまめでした☆