レディースジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





8月に入っていよいよ本格的に夏休み!
ということなのか、
毎日電車も人いっぱいだし、街も人いっぱい!


あそびに来てくださるお客さまと話してても
どこそこに旅行!とか、海!とか、バーベキュー!とか、
うらやましいかぎりです(^O^)


と言ってもわたしはといえば
知ってる方多いと思いますが海は眺める専門で
カナヅチなので泳いだりとかはできないのですが(笑)

でもそうやって予定がつまっていくのは楽しい!
おとなになると大きな夏休みってむつかしいですが
子どもたちに出くわすだけでも
かなり夏休みっぽくて癒されます!


わたしもどこかに出掛けたいです◎
今年こそ夏休みっぽいことしたい!

みんなにとって良い夏休みになればいいと思います٩( 'ω' )و


がんばろー!




さて!
夏休みの話をしてしまいましたが
今日もハバダは大量納品で
ますます秋っぽくなりました♩♩


ニット類やジャンパーも◎
お買い物は秋物気分な方もだんだん増えてきてて
ジャンパーなんかは
肌寒いときに羽織ってもらうのにおすすめです^^


そんな中で本日はレディースジャケットのご紹介!


ぱきっとしたものから
ちょっと変わったものまで!
おすすめをピックアップしました★







◎こちらはアニエスベーのコーデイュロイジャケット!

色とか!形とか!いちおし!




ちょっと早いと思うかもしれませんが
気になるものがあったら是非お早めに
迎えに来ていただけたらと思います(^O^)


個人的にジャケットというと
おとなっぽいイメージがあるので
どちらかと言うと
気分をしゃきっとさせたいときにおすすめですが

カジュアルなものは
さらっと羽織ってもらえると思うので

いろいろ試着してみてくださいね◎



明日もマイちゃんとイワサキでお待ちしております♩