クリスマスブーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




メリークリスマスイブ!!




もうクリスマス!




早い!!




子供の頃はあんなにクリスマスまでをカウントしたのに。。大人になると日がたつのが早すぎて困ります(笑)





結局姪っ子へのプレゼントが予想外に売ってなくて、今日までに間に合わなかったー。。





ガーン。。





そんなダメな叔母とは違って、ハバダにはちゃんと山本サンタがプレゼントを持ってきてくれています!





今日と明日、数に限りはございますが、お買い物してくださったお客様に、オーナー山本サンタよりお菓子のプレゼントがあります!





ぜひぜひプレゼントをGETして下さい◎





私もほしいー。





それを口実にお買い物しようかな(笑)





クリスマスブーツ、いくつになっても嬉しいしテンションあがりますよねー。





クリスマス大好き!





それでは今日はイワさんと、明日もイワさんと(笑)





13時から21時でお待ちしております♩





ぜひぜひ遊びにきて下さい♩