定休日とポイントカード

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




今日朝のテレビでクリスマスが来週っていってて、一週間後なことにビックリしました。




クリスマスプレゼントを買いに来てくださる方が多い中、早く準備してすごいですねとか優しいですねって話してたけど、もう準備しなきゃ結構さしせまってる。。




私なんて10月とかくらいからモノは決まっていたのに準備を怠ったせいで、かなりそのプレゼントを贈るには不可能に近くなっています。。




ピンチ。。




姪っ子にもプレゼントを買わなきゃ!!




わぁ、どうしよう。。




年末にかけて想像以上に今年はやることがあって、若干アワアワしています(笑)




一回落ち着かなければ(笑)




それでは今日のお知らせに入ります!




明日の18日の水曜日は第三水曜日のためハバダはお休みになります。




ご来店を予定してくださっていたお客様、ホントにすいません。




本日と、木曜日からは通常通り13時から21時で営業しております!




ぜひぜひ遊びにいらして下さい◎




ルミナリエも終わったので交通規制などは今日からなくなりますので元町駅からでもきやすくなります!




明日の定休日に、実は山本さんとイワさんのお誕生日会をするんです♩




スタッフが我が家に初めてきてくれるので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))





明日雨の予報なのが気になりますが。。





せめて小雨であることを願います。。





そしてお知らせがもう一つ!





ポイントカードをお持ちの方、また全部たまったまま持っている方は、有効期限が12月20日金曜日までとなっているので今日を合わせ、あと営業日は定休日が入るため3日となります。





今日と木曜日と金曜日、ご来店できる方はお立ち寄り下さい!!




ポイントカードたまりそうな方、たまっている方は特に。。




ぜひぜひ使いにきてください♩




お待ちしております!