お誕生日会★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




昨日はハバダッシェリーグループまるっと
定休日をいただきまして、

12月恒例の山本さんのお誕生日会!
in マイちゃんとご主人のお家
ついでに12月生まれのわたしも!

を開催しておりました~!!!



久しぶりにスタッフで集まれたことが嬉しかったし
ごはんも本当に豪華で美味しくて、、





とくにうずら卵がにわとりになってるやつ!!!
かわいいです、マイちゃん作!

そしてメインは海鮮トマト鍋!



ケーキの用意までしていただいて、、



そしてわたしたちスタッフからはお二人に
結婚祝いの炊飯器をプレゼント★


さらに山本さんとわたしには
スタッフからお誕生日プレゼント、
そして山本さんから全員に参加賞★
(という名前のクリスマスプレゼント)が用意されていて、、



いっぱいいろんなものが交換されていって

ほんとにとても楽しい時間でした(^O^)




みんなでお酒を飲むこともあまり無いので
途中すすめられるがままに飲みすぎてちょっとぽやぽやしましたが(´ω` )






直前にハプニングがあって
マイちゃんのお家のパーカーを借りてます(笑)



けっこう遅くまでお邪魔してしまったのですが、

嫌な顔ひとつせず、
準備から後片付けから何から何まで
やっていただたマイちゃんとご主人のニッシンさん。。


本当にありがとうございました!!!!!
お邪魔しました!




マイちゃんから聞いてたとおり、
お家にはお店みたいなアクセサリーケースがあったり
たくさんの楽器があったりでとても素敵でした★


新婚のおふたりになにか
良いパワーをもらえた気がします(笑)

わたしもがんばろう!



わたしもマイちゃんみたいに料理できるようになりたい!
ほんとに美味しかったー!





そんなこんなで、今年ももうすぐ終わり。。


ハバダッシェリー20周年記念のポイントカードも
有効期限がついに明日までとなりました!!


20周年記念の企画だったために
7月にはじまって12月で終わるという短い期間でしたが、

たくさんの方に使っていただいてて嬉しい限りでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ポイントがつくのも、
たまったポイントカードを使えるのも

明日までとなります!!!



たまったポイントカードを
お持ちの方はぜひ急いでお立ち寄りください★




ちなみに明日も納品あります\(^o^)/


明日もマイちゃんとイワサキでお待ちしております♩