駆け込みクリスマスプレゼント★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





昨日はブログでもちょこっと紹介した
50'sのイベント GET HOT or GO HOME にわたしも遊びに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


50'sのイベントにお邪魔したのは
はじめてだったのですが、
みんな恰好いいキリッとした感じの人たちばっかりで
終始圧倒されておりました◉



ジャイブも見てるだけでしたが
やっぱりすごい。。

踊れる気がしないです。。(笑)




仕事の都合で少ししかいられなかったのですが
今度はまたゆっくり楽しみたいです◉



さて、本日は駆け込み!
クリスマスプレゼントのおすすめです★★


今年は例年に比べてアクセサリーよりも
お洋服をプレゼントにされる方も多い気がしておりますが

ぎりぎりになってしまった皆様へ駆け込みでのおすすめ★




メンズレディース共に選ばれる事のおおいヴィンテージ時計や。。





やっぱりプレゼントには人気のスイートハートのシリーズ。。






今だったらハイブランド系の小物もあったり。。



もちろん男性に向けたお洒落なアクセサリーも。。


個人的にはカフスとか良いと思います(´ω` )






明日は祝日の23日!!!

ぎりぎりですがクリスマスにはまだ間に合いますよー(^O^)♩




クリスマスってよくわからないイベントだなーと思うことも
実はしばしばあるのですが、

でもやっぱりこういうタイミングで

みんなで美味しいものを食べたり、
お洒落をしてお出掛けしたり、
プレゼントを交換するってすごく素敵なことだと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



パーティー好きな我が家でも
もちろんクリスマスパーティーの計画中★



年末はなかなか忙しくて大変ですが
楽しめることは楽しんでいきたいものです♩





そして明日はなんと!!!

ふだん六甲倉庫にいるチーフバイヤーの杉野さんが
ハバダに出勤してくださいます!!!



杉野さんとイワサキという
かなりレアな組み合わせです(´ω` )


杉野さんとお店に立つのはほんとに久しぶりですー、
1年?2年ぶりくらいかもしれないですね、

ちょっとわたしも緊張します(笑)





なかなか会う機会がないと思うので
みなさん是非会いにきてくださいね!


お待ちしております◉