ベロアワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日は待ちに待ったヌードレストラン♩




久しぶりに仲良しのみんなと行くからいつもよりワクワクが増してます◎




オールナイト、朝までは行けないやろうけど、行けるとこまでって思って早く寝たつもりが、何着て行こうとか考えてたらドキドキしてあまり眠れず。。




ピンチです。。




今日結局サーキュラーはいて、久しぶりに乙女な気分(笑)




朝からいただいたラッシュのミツバチマーチの石けん使って甘い香りに余計に乙女な気分が増して、出勤しました◎





一日頑張れそう!




みなさま、ご来店お待ちしております!




今日も13時から21時の営業となります。




さてさて本日は、可愛いベロアワンピースをご紹介します!






いっぱい冬ワンピースが入荷してます!




ドレスにもベロアは使えるし、ドレスをお探しの方にもオススメです。




ぜひぜひご来店下さい!




年内残り3日!




頑張ります!