ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




この前、1950年代の赤のアウターでボタンがダッフルコートみたいな黒いやつで、私にしたらかなりカジュアルなアウターをきて歩いてたら、小さい子供に「あっ、ニセモノー!!」って通りすがりにいわれて、お母さんがめっちゃ慌てて「あの人は女の人だからサンタさんじゃないのよ」って教えてて。。





何かこのアウターを5年くらい前に買って着てた頃は「雪ん子」とか「子供みたい」とか山本さんに言われてたのにいつの間にかサンタのニセモノに見えるようになってしまったんだなーってしみじみ思って。。





大人になると悲しい現実もあるモノですね。





次着るのちょっと根性いります(笑)





とりあえずクリスマスは避けよう。。





さてさて、本日も可愛い納品がいっぱいでした!





本日と最近の納品からワンピースをご紹介します!





冬のあったかワンピースです。





あんまり冬になると街中からワンピースが少し減るみたいですが、ハバダはいっぱいあります!




可愛いのもドレッシーなものもいっぱいなのでぜひぜひみにきてください!




本日でポイントカードも終わりなので、お持ちの方はぜひぜひお立ち寄り下さい☆




21時までの営業となりまーす。