オールドコーチ、レア色!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



12月10日の土曜日◎
三宅伸治さんのライブに行ってきました❀.(*´◡`*)❀.


うちの旦那さんが三宅伸治さんを大好きでよくライブに行ってたのですが、私は今回が初めてで...
かっこよすぎる歌声と素敵な笑顔にホンマに楽しい夜になりました!!




この日はオーティス・レディングの命日だったので、オーティスのカバー曲をたくさんやってくれました!オーティスの曲をギター1本で弾いて、日本語歌詞を付けて歌う姿がかっこ良かったです!忌野清志郎さんの日本語歌詞の「Love Man」も披露してくれました!


先日タイマーズの1stアルバムが再発されたこともあってか、タイマーズのカバーもたくさん披露してくれました!デイ・ドリーム・ビリーバーはみんなで合唱しました!
(あ、タイマーズ忌野清志郎さんに良く似たゼリーと三宅伸治さんによく似たトッピなどで結成された伝説のバンドです!)


89年にMOJO CLUBとしてのメジャーデビュー曲 「ブキ・ナイト」では、お客さん達も大盛り上がり!



アンコールもたくさんやってくれました!



最後に買ったCDにサインをくれて、写真も一緒に撮ってくれました♡



あぁ〜楽しかった!!
またライブに行きたいです!!
28日に神戸でまたイベントがあるけど、仕事なのが残念...(◞‸◟;)




いつかの次を楽しみにしときます!




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は昨日も入荷のあったオールドコーチのバケツ型をご紹介します!















ハバダッシェリーは今、レア色が揃いすぎててヤバイです(笑)




緑と水色が一緒に並んであるなんて!!すごいです!!




クリスマスプレゼントや自分へのご褒美にぜひぜひみにいらしてください!!




明日はナツメちゃんとホーライさんとお待ちしております!!