スーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近ちょっと目をやられていて...
しばらくメガネで目スッピン生活が続いていたんですが、今日久々に薄めにですがメイクをしてみました!




メイクができるとやっぱりモチベーションが変わりますね!




メガネに目スッピンってラクだったけど、やっぱり私にとっては目の化粧をするってすごい大事なことなんだなーって改めて思いました。




目を大事にしながら、メイクをまた楽しみます!!




この一週間ほどほぼスッピンの私にも優しくしてくれてありがとうございました(笑)



完全じゃないけどちょっと復活です!!



さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は可愛いスーツのご紹介です!










久々に人気ラインの60s〜70sの和製スーツが入荷しました!




個人的にもこの無地の60sのシリーズが大好きで、見つけるたびにサイズが合えば買ってしまうスーツです(笑)



中にタートルやブラウスを着て、カラータイツに手袋して...
そしたらホントに可愛いのでオススメです!




ぜひぜひみにきて下さい♪




本日も13時〜21時で皆様のご来店お待ちしております!