子ども服始めました

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは!!はらです\(^o^)/



今日は、マイちゃんの姪っ子ちゃんである
こゆみちゃんが来てくれてました!!


かなり久しぶりにあったので忘れられていると思ったのですが
一緒にあそんでくれたので、嬉しかったです〜〜〜(*^_^*)


いつ会っても、こゆちゃんは可愛すぎて癒されるんです(^−^)♪
今日もめちゃくちゃ癒されました〜〜〜!!


こゆちゃんが爆笑して笑い転げる姿が、
本当に本当に可愛すぎてキュンキュンしてました(#^.^#)


あ〜小っちゃい子って本当に可愛いすぎるな〜〜〜!!




さてさて、小っちゃい子つながりになりますが・・・


以前からよく「ハバダに子供服を置いて欲しい」という
リクエストをいただいておりました(^o^)


そのリクエストにお応えして、子供服もはじめちゃいました☆
すこしだけしか置いていないのですが、かなりかわいいですよ!



今回は少しだけご紹介します(^v^)


これから寒くなるので、やっぱりおススメはコート類♪


いまならこんなに可愛いですよ\(^o^)/



流行のチェックに、女の子らしい真っ赤なものに、
セーラーに会うようなマリン系もおいてますよ!


なんとなんとベレー帽だっておいてあります!!


あ〜〜〜かわいすぎる〜〜〜(#^.^#)




まだほかにも、ご用意しております♪
是非是非お子さんとご一緒にお越しください!
お待ちしております(^.^)/~~~