ハロウィン

神戸の古着屋(HABERDASHERY)のスタッフブログです。

こんばんは!はらです\(^o^)/


10月も4日もすぎました!!
10月といえば、やぱりハロウィンですよね〜〜〜!!!


ただ今ハバダはハロウィンバージョンに変身しております♪♪

かっわいくなりましたよ〜〜〜〜〜〜(*^_^*)



ジャーーーーーン♪



ジャジャン♪



ガチャガチャだってハロウィンバージョン♪




マイちゃんとワクワクしながら飾りつけしました☆
なんかワタシハロウィンってちゃんとしたことなかってのですが、
飾りつけだけでめっちゃ楽しかったです\(^o^)/



そしてハバダにやってきて初めてのハロウィン♪

ハバダでは毎年ハロウィンの仮装をしているので、
ワタシは何着ようか迷います〜〜〜〜(^v^)
ワクワクドキドキですね!!!



一段と可愛くなったハバダにぜひともお越しください(^.^)/~~~

みんなで一緒にハロウィン気分を楽しみましょう(*^_^*)



杉野さんがアメリ仕入れにいっちゃって寂しいですが、
わたしの楽しみな「仕入れ日記」が、はじまります♪


杉野さんの書く文章、可愛くてすきなんです(^−^)


みなさんもチェックチェックですよ〜〜♪