ハロウィン一日目

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日、朝出勤したら山本さんがハロウィンということで(まだだけど。。)美味しいクレープを買ってきてくれていました♪



クレープは両手にもって食べたりするくらい大好きだからむっちゃ嬉しかったです★



毎日ハロウィンならいいのにー♪



そして本日よりスタートしたハロウィンイベント◎



沢山のご来店ありがとうございました!!!!



やっぱりイベントごとは楽しいなぁ★



皆様なかなか照れて「ハッピーハロウィン」と言ってくれずでしたが(笑)



昨日ハバダメールやブログでお伝えしていた、お買い上げのお客様のスペシャルくじも大盛り上がりでした★



むっちゃ真剣に悩む方もいて面白かったし、何かありがたかったです★



そして当たりが何故か今日沢山くじがでたのに一つしかでず、残りは明日の分とともに明日明後日に持ち越しになりました!!



なので明日以降また確率アップ!!!!!



今日、当たりを見事にひいて下さったお客様おめでとうございます!!!!!そしてありがとうございます!!!!



明日以降まだまだチャンスはあります!!!!!



ぜひぜひ当たりをだして下さい!!!!!



当たりの域をこえたモノも入ってますよ(笑)



お待ちしてまーす◎