明日からスペシャルハロウィンイベント

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



もうドキドキする。。



わくわくする。。



やっぱり大好き♪



ハロウィン♪♪



あしたからの3日間ハバダはハロウィンです♪



このブログを読んでくれたお客様「ハッピーハロウィン」と必ず言って下さい★



美味しいお菓子をご用意しております!!!!



更に!!!!!



この三日間、お買い物をしてくださったお客様にはスペシャルお菓子くじをご用意しております!!!!



何がスペシャルかはひいたらわかります!!!!!



あぁー、私もひきたい。。



しかもハズレはありません!!!!!



何でスタッフはひけないんだろう。。



ズルイーーー!!!!!



私もお買い物したい!!!!!



一等賞が欲しい。。



そしてもうひとつ!!!!



31日のハロウィン当日は毎年恒例の仮装営業dayです◎



夜になるとハバダスタッフがヘンテコ仮装で次々にやってきます(笑)



私とハラちゃんは朝からヘンテコ仮装でいてます(笑)



皆さんもぜひぜひ仮装してきてくださいね♪



当日仮装してきてくれたお客様にもスペシャル企画を考えてます。



たのしみだー★



せっかくだから恥ずかしがらずに思いっきり一緒に楽しみましょう♪