お気に入り☆


神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは!!ハラです!!


街を見ると、もうすでにクリスマス商品をうっているところがチラホラ・・・


ワタシは小さいころから、クリスマスが一番ワクワクして好きです!!
ツリーの光がすき!キャンドルの明かりもすき!!
サンタさんの話もすき!!もちろんケーキだってすき!!!


あ〜〜〜いまから楽しみ\(^o^)/


ワタシは毎年、ちょっと奮発してケーキを買うのが恒例なのですが、
ホリちゃんはちゃんと手作りしてるみたい!!


ホリちゃんは女子力が高くてえらいな〜〜〜〜!!見習おう!!
とかゆって今年は、どこのケーキを予約するのかワクワク考え中〜〜♪



どこかオススメあったらハラに教えてやってください(*^_^*)





さてさて今日もオススメを載せちゃいます!!
納品日だったので、可愛い子たちがたくさんやってきましたよ!!
レディースもメンズものせちゃおう!!




今日は帽子が大量入荷☆その中でもイチオシ!!


色、形ともに可愛い〜〜〜(*^_^*)(5500円)



尻尾はえてます!!フワフワ可愛すぎる!!(#^.^#)(7500円)



大人気のダウンベスト!メンズですが小さめサイズ(^−^)(3500円)



暖かそうなニット♪色も形もかわいい!!(7500円)



今季はキャメル色に目が行く〜〜!!メンズジャケット♪(9500円)



これスカートに見えて、実はキュロットなのです!かわいや!!(5500円)



本日入荷のデニムハイウエストスカート♪ボタンまでかわいい!(4500円)



ロングカーディガン♪ボーダー可愛いし、ボタンも可愛い☆(5500円)



ドルマンスリーブニット♪モヘアな感じと色合いも素敵(^v^)(5000円)



最後は、色が可愛すぎるボレロ丈カーディガン♪(4500円)




気が付けば全部1万円以下!!なんかすごい(^o^)
とりあえずかわいいものだらけ〜(*^_^*)



明日のハバダははマイちゃん・ホリちゃんが元気にお待ちしております!
みなさん是非是非、遊びに来てください\(^o^)/