ワンピース大量

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



この前、仕事が終わって帰宅したら、記憶もあやふやなぐらい小さい頃から知っているお母さんのお友達が家に遊びに来ていました。



一緒にトイプードルを連れてきていて、久しぶりに犬が出迎えてくれて何だかそれだけですごくあったかい気持ちになれました。



だからかすごく楽しくなって、しかも久しぶりにそのお母さんのお友達に会えたのでテンションがあがり、色々喋っちゃいました。



確か私よりずっと小さい子供がいた記憶があったので、何気なしに何歳になったかきいたら。。



「今21で今年22歳になる」っていわれました。。



もう衝撃的すぎて。。



原ちゃんと同い年。。



何かこわい。。



昔はあんなに年がはなれて感じたのになぁ。。



何かしみじみ色々考えました。。



さてさて、本日は今回仕入れのワンピース特集♪



いっぱいのせちゃいます!!



まずは60'sから★



一枚目◎15000円★かなり丈短めです。ベルト紐つき。



二枚目◎18000円★これは丈長めでお姉さんライン。


三枚目◎15000円★今回のワンピースの中で一番個人的にはラブリー。


四枚目◎15000円★キレイにラインがでる一枚。



五枚目◎18000円★お袖がふんわりキュート。


六枚目◎22000円★中は黒×ヒョウのワンピース。



七枚目◎48000円★リリアンの4pcs。ワンピースというかですがのせちゃいます!!ジャケット、パンツ、トップス、スカート組み合わせ自由です◎



ここからは50's★



一枚目◎28000円★ベアトップです。パニエをいれて華やかに!!


二枚目◎28000円★ウエストあたりにラインストーン飾りがついてます。



最後は40's★



これはスペシャルな一枚◎58000円★生地がとりあえずキレイ!!着ると更にキレイ!!


私のオススメで今回はいっぱいご紹介しましたが、まだまだありますよ♪



明日も納品日!!



頑張っていっぱい出しますので見に来てくださーい★