仕入れ日記!3日目!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

ヤマモトさんの代わりにアメリ仕入れに来ているチーフバイヤー「スギノ」です!


仕入れ日記、3日目!!
まだ3日目???何かもう1週間位いてる位の感覚(体の疲れ具合等)です^^;


今日は、朝からシカゴから北へ北へと走りました。イリノイ州からウィスコンシン州へ。
今はすごくいい気候みたいで、朝晩は日本より少し寒い位で、お昼は・・・もしかしたら今の日本より少し暑い位かな?・・・半袖で充分な感じです。
雨も少ない時期みたいだし、空気はカラッとしてるし。

助手席から、助手の撮った写真です^^;


いや、ホントはもっと上手に撮ってるんですヨ^^




「温度差」、とか「考え方」、とか「信頼感」、とか・・・これらの差?が大きくなればなる程、「居心地」が悪くなるんでしょうか?


それを「許容」したり「譲歩」したり「諦め」たり・・・はたまた「強制」したり「無視」したりしながら人と人はつながっていくんでしょうか?



それとも、「愛」?



自分を愛する気持ちと、相手を愛する気持ちの大きさのバランス?


「愛」って???




いかんいかん・・・変な所へ行ってしまいそうや^^;



話は戻り・・・シカゴから数百キロ北へ来たんで、結構夜は冷えてます。
明日は、今度は北から南へ下りながら仕入れをして、おうち(シカゴ)に帰ります。


息子に「僕の仕事を見せてやる!」とアメリカに連れてきましたが、「バイヤー」という仕事を説明したら、
行くお店お店で「これ、3億円で売れるんちゃうん?」ってしょうもない物を持ってきて・・・


ん・・・と^^;


「温度差」か?
「相手をもっと理解しなければ」・・・か?


それとも「愛」??



いや、まだそんなに怒ってないですよ^^

これからこれから・・・いひひ・・・


シカゴのおうちに帰ったら・・・パッキング地獄が待ってます。
息子もやる事ないから・・・けっこう地獄やろな^^;

いや、怒らないですよ・・・多分。


明日は少しゆっくり起きて、ゆっくりペースで仕入れします〜!
写真もいっぱい撮ろーっと^^